人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bikermeeting 2009 in HAKUBA その2

雨の中、温泉から雨に打たれつつキャンプサイトまで戻ってきてからは、みんなでビールで乾杯ですε3□ヽ(′∀`●)
乾いたカラダを潤してから、宴会場に急ぎます♪ 今回は、ブログ仲間のアパッチさんのご好意で、宴会に混ぜてもらいました ありがとうございま~す!
Bikermeeting 2009 in HAKUBA その2_f0088165_20284478.jpg
かれこれ4回連続でこのミーティングに参加していますが、こんな大勢でのパーティは初めてです♪
Bikermeeting 2009 in HAKUBA その2_f0088165_20302830.jpg
いつものタープ下も楽しいですが、こういう形の宴会も楽しいですね~ (*´▽`*)=3ハアーデリシャス

Bikermeeting 2009 in HAKUBA その2_f0088165_20322155.jpg
そうこうすると、なにやらBMWのエライ人がでてきて
「ミナサンヨコソハクバヘ!! イラシャーイ!!」みたいな事を言ってて(すいません、よく聞こえませんでした(_ _))、
少しすると遠くから「ウォンウォンウォン・・・!!」と4気筒の快音が近づいてきます・・・?
Bikermeeting 2009 in HAKUBA その2_f0088165_20363367.jpg
なんと発売前のS1000RRに、その開発者の方がまたがって登場です!!
Bikermeeting 2009 in HAKUBA その2_f0088165_20393963.jpg
しかもあっという間にミステリーサークルを完成させました?! こんな真円を書けるとは・・・ 凄いっす(@@)
Bikermeeting 2009 in HAKUBA その2_f0088165_20421634.jpg
なんだかよく分からないパフォーマンスだけど、やっぱしS1000RRはカッコ良いね~ 気になるバイクです(^^)

Bikermeeting 2009 in HAKUBA その2_f0088165_20481665.jpg
makkuroさんとtakesarunさん
Bikermeeting 2009 in HAKUBA その2_f0088165_2048301.jpg
やすさんとtsumireさん
楽しい宴が繰り広げられます~└(o゚∀゚o)┘

するとそこに・・・ masaruさんLisaさんご夫婦登場です!!
Bikermeeting 2009 in HAKUBA その2_f0088165_20521014.jpg
すげ~テンション高!!
Bikermeeting 2009 in HAKUBA その2_f0088165_20543850.jpg
酔っ払いだらけの「ごっつぁんです」(*´∀`)ノ なんだか楽し~♪

そして宴会の〆?は・・・
Bikermeeting 2009 in HAKUBA その2_f0088165_2059311.jpg

Bikermeeting 2009 in HAKUBA その2_f0088165_210325.jpg
白馬名物?花火です!! 規模はもちろん小さいですが、ここで見る花火は格別ですね~♪ ブレブレなのは酔いのせいですかね(^^;

Bikermeeting 2009 in HAKUBA その2_f0088165_2155018.jpg
宴会が終ってからは、キャンプサイトに戻って2次会です~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

我々のキャンプサイトには、advr1200gsさんご夫婦が来てくれて、さらに話が盛り上がります♪
Bikermeeting 2009 in HAKUBA その2_f0088165_21184680.jpg

Bikermeeting 2009 in HAKUBA その2_f0088165_2122142.jpg
いや~しかし、advr1200gsさんご夫婦、とっても仲の良いご夫婦ですね~(^^) 僕も見習わなきゃです(我が家も仲良しですが)

夜半頃にLisaさんから「アパッチさんのサイトで飲んでるんで来ませんか~?」って電話もらったんですが、かなり盛り上がっていて行かれませんでした・・・ 
一緒に飲む気満々だったんですが、行き着けずすいませんでしたm(_ _)m

そんなこんなで白馬の楽しい夜が更けていきます~(^^)/

「その#3」へつづく!!
by gogo-beemer | 2009-08-05 22:04 | ツーリング | Comments(7)
Commented by lisaw650 at 2009-08-05 22:18
あ~こちらの3次会にもおじゃましたかったです~。
お酒が弱いくせに嬉しくなって飲んでしまい酔っぱらってしまいました・・・。
来年もよろしくお願いします!
Commented by gogo-beemer at 2009-08-05 22:30
>lisaw650さん
いやいや、「お酒が弱いくせに嬉しくなって飲んでしまい酔っぱらってしまい」は僕の事ですよ(^^;
おかげで?今年も翌日はテンション激ダウンでした・・・

来年は大人な飲みを出来るようになりたいです(←多分無理ですが)
来年もよろしくです♪
Commented by makkuroGS at 2009-08-06 01:27
この日の事を書いて読み返していると、戻りたくなっちゃいますね(^^ゞ

また来年のHAKUBAも盛り上がりましょうね~(*^^)v
Commented by masarubmw at 2009-08-06 20:05
いや~本当に楽しかったですね~。普段は人見知りで無口な私ですが白馬の魔物が私を変えたのかもしれません。もう来年が楽しみで仕方ありません。
Commented by gogo-beemer at 2009-08-07 19:37
>makkuroGSさん
ホント雨でも楽しめましたよね(^^) やはり志が同じ人が集まると楽しいですよね♪

来年も行きたいなぁ~っと、今から伏線をはっときます(^^;

>masarubmwさん
いや~「普段は人見知りで無口な・・・」はあまり信じられないですね~(^^)
でも僕も普段そうなんですが、あそこに行くとなんだか嬉しくなってしまいます
それと同じですかね? 白馬以外でも走りに行きましょ~♪ もちろん砂利はなしで♪
Commented by kunkun37 at 2009-08-09 09:14
二次会はアパッチさんのテントに参加していたのですが、ここでダウン(泣)
来年はそちらのテントへも参加したいな♪
Commented by gogo-beemer at 2009-08-09 18:41
>kunkun37さん
僕らもそこに行くつもりだったんですが、なんだか自分のトコで盛り上がってしまいました(^^;
来年は是非ご来店?くださいね~(^^)/


<< Bikermeeting 20... Bikermeeting 20... >>