人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰ですが

ここ最近めっきり登場回数の減ってしまったぼにおですが・・・
ご無沙汰ですが_f0088165_1961767.jpg
ちょっと白髪が多くなりましたが
相変わらずのハイテンションで走り回っていますよ(^^)

ただ・・・ この黒い弾丸が部屋を駆け回るとぼいじ~ちゃんが大泣きするため、狭い我が家ではなかなか共存が難しいです(>_<)
まぁ、徐々に慣れていくと思いますけどね(^^;
by gogo-beemer | 2009-08-09 19:10 | Comments(2)
Commented by lisaw650 at 2009-08-09 22:51
お!ぼにーちゃん久しぶりですね。最近出てこないのでどうしたのかな~?って思ってました。
やっぱりぼにおちゃんは、もいじ~ちゃんには怖い存在ですよね。
いつかは一緒に遊ぶ写真がUPされるのかな~(*^_^*)
Commented by gogo-beemer at 2009-08-10 20:44
>lisaw650さん
そうなんですよ(^^; もいじ~ちゃんにも「自我」が目覚めてきたらしく、この黒い犬がウロウロしてるのを見て
うぎゃ~!って泣いてどうしようもないんですよね・・・
徐々に仲良くさせていかないとですが、さぁどうするかな?って感じです
なんせテンション高いヤツですからね~ ぼにおは(^^;


<< 買ってみた♪ Bikermeeting 20... >>