人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20時間で955km

20時間で955km_f0088165_16541637.jpg

GSだったら楽勝なんだけど、なぜかクルマではヘトヘトです(*_*)
早く帰ってきてtakesarunさんのキャンプに乱入する気だったけど
この感じでは無理っぽいです…
by gogo-beemer | 2009-09-05 16:54 | Comments(6)
Commented by makkuroGS at 2009-09-05 20:36
お疲れ様でした~(^^)
車じゃぁ思うように動けませんから諦めなきゃならないこともありますね。
Commented by gogo-beemer at 2009-09-05 21:39
>makkuroGSさん
ありがとうございます~
慣れないクルマでの長距離弾丸ドライブは、思ってた以上にくたびれました・・・(>_<)
ぶんぶん走ってるバイクを見ながら「良いなぁ~」なんて言いながら走ってましたよ(^^)
Commented by takesarun at 2009-09-06 16:10
すごい早く帰ってたので、本気で来るのかと思いました(笑)
前に、15時間くらいで1000km以上バイクで走った方が居ましたよね~
やっぱ、あの方は変態なんでしょうか( ̄w ̄) ぷっ
お疲れ様でした
Commented by gogo-beemer at 2009-09-06 18:57
>takesarunさん
けっこう本気で参加のつもりだったのですが・・・ 思った以上にくたびれてました(_ _)...  齢でしょうか・・・?

あの方は多分変態だと思いますよ(笑) でも、そんなツーリングも楽しいですよ(^^;
Commented by lisaw650 at 2009-09-08 00:00
20時間で955kmか~腰が痛くなりそうなドライブですね。私はバイク以外の移動手段はそもそもあまり好きではないので、この長距離は私には無理ですね・・・(^_^;)
Commented by gogo-beemer at 2009-09-08 22:48
>lisaw650さん
僕もバイク以外は好きじゃないので苦行以外の何者でもありませんでした・・・

しかし、さすがのGSも奥さん+子供&大量の荷物は無理ですね(^^;
クルマの利便性を認めざるを得ない事にもちょっぴり「ガクッ」です


<< お出掛け♪ とんぼがえり >>