人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次世代のGS

次世代のGS_f0088165_2026316.jpg
次世代のGS_f0088165_2027127.jpg
まぁ、流れとしては当然なんですが、次期GSはとうとうDOHC化になるようです
この画像を見ると、12GS-ADVはさらにオフ性能を、スタンダードGSはよりいっそうオン寄りに?磨きがかかったようですね
さらなる詳細はこちらを見てみてください

しかし、外観からはまったく違いは感じられませんね(^^; そこがまたBMWらしくて良いところなんですが
次世代のGS_f0088165_20372514.jpg

このエンジンも他社とは違い、回し切ったときのパワーというよりは中低速域での更なる粘り&燃焼効率を目指したBMW独自の解釈なんでしょうね~
次世代のGS_f0088165_20403334.jpg
GSのあとにはRTも控えているようです

僕としては、気になるのは一番↑の画像でライダーが着ているウェア!! これってもしかして「ラリー3スーツ」??
ブラック&イエローでかなりイケてるなぁ~♪
by gogo-beemer | 2009-11-08 21:07 | Comments(9)
Commented by kunkun37 at 2009-11-08 21:33
ついにGSのDOHC化が出ましたね〜
確かにパッと見ただけで違いが判らない感じですよね。
でも、あんまりパワーアップしても私的には扱いきれませんが...。
しかしウェアーにまで目が行っているとは凄い!
色も良いしちょっと欲しくなっちゃうデザインですね!!
Commented by gogo-beemer at 2009-11-08 22:28
>kunkun37さん
時代の流れに沿った「正常進化」なんでしょうね(^^;
自分のGSがどんどん旧品になっていくのは悲しいですが・・・

ウェアもどんどん進化?してて、スリム&クールになってる気がします
僕としてはラリー2のような「コテコテ」も好きなんですけどね~♪
Commented by Marlowe at 2009-11-08 22:33 x
ほんとうだ、ラリー2のテイストが残った新型ウエアはまさにラリー3ですかね?
GSのほうは2011年モデルあたりでフルモデルチェンジしそうな予感。
Commented by gogo-beemer at 2009-11-08 22:39
>Marloweさん
やっぱりそうですよね~? 今のイメージを踏襲しつつ更に高機能になってる気が・・・
下の画像も色違いっぽくてまたgoodですね(^^)

フラットツインもそろそろフルモデルチェンジですかね~
Commented by makkuroGS at 2009-11-08 22:59
ツインカムヘッド?かぁ。

ヨ~シ!負けずに・・・ハイカム&ECUチューンで対抗ですね!
Commented by ひろぞう at 2009-11-08 23:58 x
また新しいGSが出るんですね。
もちろん新しいバイクの方が性能がよいのでしょうが、
BMWの場合は、それぞれの年代や型式に価値があるように感じられますね。
私もマイGSが一番ですが、一回くらいは乗ってみたいかなw
Commented by Akirapolis.exbl at 2009-11-09 12:52 x
俺はOHVで行く。
Commented by rideongs at 2009-11-09 19:25
どうせなら、新エンジンを載せたHP2を出して欲しいですね。
そうなれば、手を出す!・・・かもです。。。
Commented by gogo-beemer at 2009-11-09 21:19
>makkuroGSさん
そうですね~ 新型に負けないように?がんばらないとですね(^^;

>ひろぞうさん
やはり一番の決め手は「乗り手の熱さ」ですよね!
バイクの性能に踊らされない様にしないとです(^^;
でも・・・ 気になります

>akirapolisさん
し、渋い・・・ 男を感じました(^^;

>rideongsさん
あ~、それ気になります!!
そんなの出されたらヤバいですね~
また気持ちが泡立っちゃいますよ(^^)


<< ぜんまいざむらい 誕生日♪ >>