人気ブログランキング | 話題のタグを見る

father's day

father\'s day_f0088165_23291371.jpg

もいじ〜ちゃんからメッセージカードをもらいました(^-^)
この点々、僕にはちゃんと読めますよ〜♪
by gogo-beemer | 2010-06-20 23:29 | Comments(14)
Commented by ひろぞう at 2010-06-21 19:47 x
さすがお父さん!
メッセージカードもかわいいですね^^
Commented by takesarun at 2010-06-21 21:35
いや、無理だって(爆)
Commented by gogo-beemer at 2010-06-21 22:20
>ひろぞうさん
これは宝物になりますよ~(^^) って、親バカ全開です(_ _)...
Commented by gogo-beemer at 2010-06-21 22:21
>takesarunさん
無理じゃないもん!!
Commented by akirahrk1962 at 2010-06-21 22:51
育児モードに入ってますねー いいことです。15GSは最初から大きいままですが、 彼女は大きくなりますよ。パーツはありますが このメッセージカードのパーツ交換はありません。
Commented by toratora-torasan at 2010-06-21 23:07
これは、一生のお宝ですね!
奥さんの発想も素敵ですね、うらやましいです。
我が家は何も無かったなぁ~・・・
Commented by トラフラオヤヂ at 2010-06-22 13:45 x
わはは。
世間一般では、あなたの事を

何と言うでしょうか?


答えは四文字、後ろ2文字はカタカナです(笑)
Commented by lisaw650 at 2010-06-22 22:24
お~!これは劣化しないようにパウチにして保存しましょう(^-^)
Commented by gogo-beemer at 2010-06-22 22:28
>akirahrk1962さん
ホント、最近はバイクライフから遠のいてます(^^;
走りたい気持ちはバリバリあるのですが、いまはこっちが優先かなぁ~なんて♪
Commented by gogo-beemer at 2010-06-22 22:29
>toratora-torasanさん
日曜日は山登りに行ってきたのですが、帰ってきてコレを渡されたときは感激でした(^^)
なんかがんばれそうな気がします!
Commented by gogo-beemer at 2010-06-22 22:31
>トラフラオヤヂさん
はい~ 自覚症状アリですよ~♪
こんな僕にもバイクより好きなモノがありました(^^)
Commented by gogo-beemer at 2010-06-22 22:32
>lisaw650さん
この子が大きくなったときに見せてやりたいですね~(^^)
その時までお父さん大好きっ子でいて欲しいもんです
Commented by masarubmw at 2010-06-24 21:09
俺にも読めました。お父さん、飲み過ぎないようにって。
Commented by gogo-beemer at 2010-06-24 22:04
>masarubmwさん
そ、そっちだったんですね・・・ たしかにそう書いてあるかも(_ _)...


<< 第3回 登山部の活動記録♪ 東北肉肉旅行♪ その3 >>