人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Adaptive Headlight


時期“K-LT”とも言うべき『K1600GTL』に搭載されるというHID、バイクの宿命ともいうべき「バンク時の照射範囲の変化」を抑制する
画期的なシステムのライトが装備されるらしい・・・ さすが「安全性」を最重視するBMWらしい開発だと思います
Adaptive Headlight_f0088165_214935.jpg
しかもエンジンもオールニュー!なんと車名にもあるように1600cc しかもインライン6!!
Adaptive Headlight_f0088165_21564552.jpg
Adaptive Headlight_f0088165_21555045.jpg
Adaptive Headlight_f0088165_21562370.jpg
メーター周りもこれを見る限り超多機能! しかしコレを見ながら走ってるとコケちゃいそうですね 情報量多すぎて(^^;
Adaptive Headlight_f0088165_21402817.jpg
プロトタイプの外観をみると、今のK1200LTよりも小柄になるのかな?? 2010年には発売らしいですが、今から楽しみです! 買えないけど♪
by gogo-beemer | 2010-07-05 21:57 | 物欲日記 | Comments(6)
Commented by kunkun37 at 2010-07-07 19:23
1600ccのインライン6...どう見ても高額ですよね。
車の直6は回すのが楽しいエンジンでしたが、バイクで6気筒ってどうなんだろう〜
Commented by yasu_ghl at 2010-07-08 23:44
「楽しみです」って、これで林道へ繰り出すってことですか?(笑)
Commented by marlowe_gsa at 2010-07-10 22:29
純正HIDにはイカリングが付くんですね。
車のAFSは個人的には落ち着かないので嫌いなのですが、バイクの場合は有効でしょうね。
早く他のラインナップにも波及して欲しいですね。
しかいKで6発で1,600って弾丸か矢の様に走れるのでしょうね。
Commented by gogo-beemer at 2010-07-11 22:28
>kunkun37さん
そうですよね(^^; やはり怖ろしい価格ですよね・・・
以前ホンダの6気筒に乗ったことありますが、ボヨ~ンとした感じでした
でも最新技術で造るBMWの6気筒はそんなんじゃないでしょうね(^^)
Commented by gogo-beemer at 2010-07-11 22:30
>yasu_ghlさん
僕の「楽しみ」といえば林道ライド・・・って、それだけじゃないですよ(^^;
「ロングツーリング」も実は?好きなんですよ~♪ なので、こういったツアラー色の濃いバイクも好きなんです(^^)/
Commented by gogo-beemer at 2010-07-11 22:32
>marlowe_gsaさん
ホントこれなら超ロングツーも鼻歌交じりでこなせそうですね(^^;
しかしお値段も怖ろしい事になりそうです(>_<)


<< 帰省 ヘルメット♪ >>