人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた青木鉱泉に行ってきました♪

またまた青木鉱泉に行ってきました♪_f0088165_1720507.jpg
昨年に引き続き、ブロガーGS乗りの皆様達と青木鉱泉キャンプツーリングに行ってきました♪

今年は朝から057.gif057.gif057.gif・・・・ 夕方から夜にかけては土砂降りでしたがとっても濃密な時間を過ごせました003.gif

ご参加いただきました皆様、大変お世話になりました&ありがとうございました043.gif
詳細はまたUPしますが、まずは皆様、お疲れ様でした~072.gif072.gif
by gogo-beemer | 2010-10-10 17:29 | ダートライド | Comments(24)
Commented by toratora-torasan at 2010-10-10 17:36
お疲れ様でした。
大雨もまた来年につながる、楽しい思い出になりそうですね。
大変楽しい時間をありがとうございました。
Commented by Fredy at 2010-10-10 18:25 x
幹事お疲れ様でした!
雨でも楽しかったのはどうしてでしょうか?土砂降りの中での美味しいディナーと、皆さんとの会話、ある意味貴重な経験でした。。。
また来年も行きましょう!
Commented by takesarun at 2010-10-10 20:11
お疲れ様でした~
先ほど帰ってきました(^▽^)
またやりましょうね~♪
Commented by masarubmw at 2010-10-10 20:35
お疲れ様でした。おかげさまでとても楽しい時間を過ごす事ができました。またよろしくお願いしますね。
Commented by lisaw650 at 2010-10-10 21:19
幹事お疲れさまでした。
大人の林間学校みたいで楽しかったです(^-^)
今回もなぜかgogoさんとはあんまり話せなかったので、また次回よろしくお願い致します♪
Commented by Marlowe at 2010-10-10 21:42 x
幹事役お疲れ様でした。
台風Marlowe程じゃなかったけど、結構降りましたね。
それでも楽しいのは、皆さんのPowerですね。
次は11月ですか?w
Commented by yasu_ghl at 2010-10-10 23:46
お疲れさま&企画ありがとうございました!
意外と豪雨でもできちゃうもんですね。(笑)
Commented by kawamori_chan at 2010-10-11 09:56 x
幹事役お疲れ様でした。
とても有意義なまた、大雨の中自分にとっては装備について考えさせられる実験的で楽しいキャンプでした。
コレに懲りずまた次回宜しくお願い致します。

     ではまた
      kawamori_chanでした
Commented by gogo-beemer at 2010-10-11 13:29
>toratora-torasanさん
ご参加ありがとうございました(^^)/
初参加であの悪天候&ダートではドン引きなのでは・・・と心配してましたが
楽しまれたようでホッとしております
またどこか行きましょうね!お疲れ様でした
Commented by gogo-beemer at 2010-10-11 13:31
>Fredyさん
お疲れ様でした~ またも雨にヤラレてしまいましたね(^^;
でもおっしゃるとおり、なぜか楽しいんですよね♪ あまりに日常からかけ離れているためでしょうか?

また行きましょうね!!
Commented by gogo-beemer at 2010-10-11 13:33
>takesarunさん
今回は食事の手配から全てありがとうございました!
皆さん大変楽しまれたようで本当に感謝感謝ですm(_ _)m

次回はGSタンデムで参加してくださいね~( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by akirahrk1962 at 2010-10-11 13:33
gogoさん  お疲れ様でした。あの後マーローさんと3人で 北富士演習場に立ち寄って帰りました。充実した2日間でした ありがとうございました。
Commented by gogo-beemer at 2010-10-11 13:34
>masarubmwさん
あの雨の中、ご参加いただいてありがとうございました
帰り道は川だったのではと心配していました

次回は是非泊まりでご参加くださいね♪
お疲れ様でした(^^)/
Commented by gogo-beemer at 2010-10-11 13:37
>lisaw650さん
おっしゃるとおり、かなりコアな林間学校でしたね(^^;
今回はtakesarunさんにかなり助けられましたよ

次回はmasaruさん共々泊まりでご参加くださいね♪ 飲んで語りましょう!
お疲れ様でした(^^)
Commented by gogo-beemer at 2010-10-11 13:40
>Marloweさん
お疲れ様でした~
いやぁあんな雨だから皆さん来るのか心配でしたがまさに杞憂でした~
ホント皆さんのパワーは凄いモノがありますね(^^; 

またやりましょうね♪ ありがとうございました
Commented by gogo-beemer at 2010-10-11 13:43
>yasu_ghlさん
最後にご参加ありがとうございました クルマとはいえあの天候の中
川と化した林道を上がってくるとはさすがですね(^^;

たまには晴天の中でキャンプしたいのですが、僕には難しいようです(>_<)

次回はGSでご参加くださいね♪  お疲れ様でした
Commented by gogo-beemer at 2010-10-11 13:46
>kawamori_chanさん
ご参加ありがとうございました!
ホント、装備の耐久テスト状態でしたね(^^; よく降りました~

でも大型のタープお持ちいただいて助かりました あれがないと皆でふて寝でしたよ
ありがとうございました

また来年もやりましょうね!
Commented by gogo-beemer at 2010-10-11 13:49
>akirahrk1962さん
お疲れ様でした!

最新の限定車でのダート爆走には「さすがだなぁ~」なんて感心しました(^^)
しかもあのあと更にダートライドを楽しんで帰るとは・・・ すごいです

また来年も行きましょう!!
Commented by rideonhp2 at 2010-10-11 21:18
お疲れ様でした!
これだけの人が集うなんて、 gogoさんの人柄故ですね。
Commented by r12gsad at 2010-10-11 22:22 x
ありがとうございました!
凄い雨にもかかわらず、あれだけの方が参加されるとはビックリです。
GSテクニック教わる暇も無く、残念でした。
タイヤを履き換えた時にはご指導お願いします。
Commented by gogo-beemer at 2010-10-11 22:25
>rideonhp2さん
お疲れ様でした~ 遠路ありがとうございました(^^)
いえいえ、皆さんが楽しんでくれてこそのイベントですよ♪ 僕はただ走って飲んで食べてただけです(^^;

また是非やりましょうね♪
Commented by gogo-beemer at 2010-10-11 22:33
>r12gsadさん
こちらこそありがとうございました(^^)
おっしゃるとおり、あんなに集まるとはと自分でもビックリです(^^;
でも皆さん楽しまれたようで本当に良かったです 願わくば晴れのほうがもっと
良かったのですが、こればかりはどうしようもありませんね・・・

林道&キャンプ、また行きましょうね(^^)/
Commented by fun_start2006 at 2010-10-13 20:51
来年がいまからたのしみですね。
やっぱり秋のキャンプはいいなあ。

Commented by gogo-beemer at 2010-10-14 21:38
> fun_start2006さん
ご参加ありがとうございました♪
来年もまたやりましょうね でもこのまま舗装が伸びると別の場所探さないとですね(^^;
この時期のキャンプは楽しいですよね~


<< 第5回 合同ツーリング ~豪雨... 怪しい雲行き・・・ >>