人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりで・・・♪

ふたりで・・・♪_f0088165_22324532.jpg
生後3日の弟に初めてあったもいじ~ちゃん、少し戸惑いを見せつつもさっそくいたずらをしてました012.gif
奥さんが枕元に置いていたメモ用紙を「はいどうぞ」と言いながら彼の産着にペッタンコ♪

明日、奥さんが退院してくるので、それに合わせて僕も明日から育休です!
とりあえず21日までの予定(延長も可能!)ですが、快く認めてくれた会社と部署の皆さんにはホントに感謝です040.gif
とは言っても、あまりに急な話しすぎて僕の仕事の交代要員がいないため、合間見て出勤しないとですが・・・023.gif

さぁ~家事がんばるぞ~~!!
by gogo-beemer | 2011-04-07 22:42 | Comments(6)
Commented by toratora-torasan at 2011-04-07 22:50
早速のツーショット!強烈に可愛いですね~
もいじ~ちゃんの表情が既にお姉ちゃんに大変身!
更に育休なんて、うらやまし過ぎます!
Commented by makkuroGS at 2011-04-07 23:27
早速、おねぇちゃんしてますね!(^^ゞ
しかし引越しも含め、新年度新生活の始まりですね。頑張ってください!
息抜きしたいときは、一声掛けてくださいね!(*^^)v
Commented by lisaw650 at 2011-04-09 00:56
可愛いツーショットですね~。ほのぼのします。
育休か~、なかなかできない体験ですから、頑張って奮闘しちゃってくださいね。
長男くんは、もう名前は考えてあるのかな…?
Commented by gogo-beemer at 2011-04-13 20:59
>toratora-torasanさん
ありがとうございま~す(^^)
もいじ~ちゃんは相変わらずの泣きべそですが、姉ちゃんになった自覚はあるようです

育休といっても実態は「有休消化」で用事があるときは仕事に行かなきゃなんで
なかなか「休んでる」感じにはならないんですよね・・・(^^;
Commented by gogo-beemer at 2011-04-13 21:02
>makkuroGSさん
頑張りますよ~!最近では料理も前よりは手際が良くなったと自画自賛してます(^^;

息抜きはしたいのですが、車検もあるしでなかなか・・・ 落ち着いたら飲みに来てくださいね♪
Commented by gogo-beemer at 2011-04-13 21:04
>lisaw650さん
いやぁまさに奮闘です(^^; なんせ上の子がやんちゃ盛りなんで・・・
仕事に穴を開けるのは勇気がいりますが、ホント周りの援助のおかげで生きていけます 感謝感謝ですm(_ _)m

名前は昨日役所に届けました♪ またお会いできた時にでも・・・(^^)


<< やっぱり似るもんだ ご報告 >>