人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらまつり

日曜日に近所の「さくらまつり」に奥さんとぼにおと3人で行ってきたよ
さくらまつり_f0088165_23171384.jpg

近所にこんなに人がいたんだぁ~ってくらいの人の多さにまずびっくり!
普段はあまり人いないのに・・・ 屋台もいっぱい出ててまずは腹ごしらえ
さくらまつり_f0088165_23201657.jpg

さくらまつり_f0088165_2321441.jpg

昼に飲むビールはうめぇ~!!

近くの公園にも会場が設けられていて、そこでは犬の競技会?やってました
ぼにおも「参加しませんか?」って誘われたけど匂い嗅ぐのに忙しそうだったんで
お断りしちゃいました またの機会にお願いしま~す

公園って事もあり、ぼにおは足も口の周りもどろどろになっちゃいました
夕方から雨も降り出したんで、家に帰って久々の風呂に入れる事に
さくらまつり_f0088165_2327619.jpg

お風呂も入って散歩もして、なれない人ごみにも行ったから随分お疲れだったみたいで
早くから寝てました まったく現金な奴です
たまにはこんな一日もいいねぇ
by gogo-beemer | 2006-04-02 23:16 | 日々の事 | Comments(0)


<< 計画的に! ひさびさ~! >>