人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパトモたちとBBQ♪

山登りの翌日、パパトモたちと一緒にBBQを楽しみました♪
パパトモたちとBBQ♪_f0088165_13533127.jpg
ちょいと遅れての参加だったのですが、快晴の中でのお外遊びはやっぱり楽しいですね~
パパトモたちとBBQ♪_f0088165_13544548.jpg

パパトモたちとBBQ♪_f0088165_13554335.jpg
もいじ~ちゃんも久しぶりに「ストライダー乗る」と言って練習再開!
同年齢の上手な男の子に刺激されてかこの一日でかなり上達しましたよ(*^^*) 
このまま焦らずゆっくりと乗れるようになってくれると父ちゃんうれしいです♪

パパトモたちとBBQ♪_f0088165_13575022.jpg
その間、大人たちはパパトモがダッヂオーブンで焼いてくれたパンに・・・
パパトモたちとBBQ♪_f0088165_13583790.jpg
ハンバーグを挟んでハンバーーガーにしていただきました
これがまた美味い!! 外との相乗効果で美味さ番増です
パパトモたちとBBQ♪_f0088165_141793.jpg
さんぽ君も1才を過ぎて離乳食も終わり、色々食べれるようになり楽しそうです♪
やっぱり食べる楽しみって大事ですよね~
パパトモたちとBBQ♪_f0088165_1423396.jpg
そんな中、お姉ちゃんはストライダーにも飽きたのか、お花を探しては「父ちゃ~ん!お花だよ~!」と僕を呼びに来ます(^^;

最近、土日といえばこんな事ばかり・・・ 15GSは駐輪場でじーっと出番を待ってますが、出番はまだ少し先になりそうですね・・・
by gogo-beemer | 2012-05-16 14:08 | 日々の事 | Comments(7)
Commented by takesarun at 2012-05-16 20:56
BBQでハンバーガーとかレベル高いっすね~(^。^;)
GS駐輪場で可哀想なんで、15狩りでも行きたいとこですが、こちらも行く余裕が無いですね~(笑)
ハーレーも根が生えそうです(^。^;)
Commented by lisaw650 at 2012-05-22 20:40
ど~も~、ご無沙汰してます。
も~羨まし過ぎて最近コメント書けません~(^_^;)

もいじ~ちゃんもストライダーだいぶ板についてきましたね!
英才教育のはじまりかな~(^-^)

Commented by gogo-beemer at 2012-05-27 19:29
>takesarunさん
いやぁディキャンプでハンバーガー自作には恐れ入りました(^^;

バイクは~・・・ 最近ホントに悲しいことになりつつあります(>_<)
まぁ焦っても仕方ないのですが、根が生える前には走ってやらないとです
Commented by gogo-beemer at 2012-05-27 19:32
>lisaw650さん
お久しぶりです~(*^^*)
最近はこんな感じでバイクからめっきり遠のく話ばかりになってます(^^;

ストライダー、乗れると楽しいらしく最近では休みのたびに「練習する!」といって
めきめき上達してますよ♪♪
Commented at 2012-06-12 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-12 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gogo-beemer at 2012-06-15 22:34
>鍵コメさん
もしかして・・・・ N・Sさん??
いやぁ数年振りにこういう形で再会するとは、なんとも不思議な感じですね~(^^)

またブログにも遊びに行かせてもらいますね~ ってか、高知に帰った時に
また遊びましょう♪♪♪♪


<< ソロテント 塔ノ岳 ~大倉尾根コース~ >>