人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざせGS乗り日本一!

・・・ごめんなさい ヘタレなのに大袈裟なタイトルつけちゃって

6月3~4日に静岡県森町で開催される「Japan GS Challenge2006」に
参加してみる事に  
こういうイベント事はかなり苦手なんだけど、勇気を出して行ってみる事に
http://www.bmwmotorrad.jp/event_campaign/GS_Challeng2006/index.html

このイベントは、コマ図を見ながら林道を走ったり、クローズドコースでセクションを設けて
競技チックな走りをしたり・・・ あまりダートの走りに自信がないんだけど、ないからこそ
自分のスキルアップするつもりで参加する事にしたよ

参加費もメッツラーのタイヤ交換込で31,500円と、普通にタイヤ交換しに行く事を
考えたら安いような気がするよ 近々タイヤを替える予定もあったし
(なんせ今履いてるコンチのTKC80は前後で50,000円位したしね!
サイズがないって不幸な事だよ・・・)
現地への移動や諸々入れると多分同じくらいかもっと高い物につくとは思うけど、
走りのレベルアップできることを考えればね 教養費として考えよ~

こうなったらこの前頼んだガード類、ホント早く来ないかな~ 6月には来ないよな~

北海道目前にしてバイク壊さないように気をつけよっと!  どうなる事やら 不安だな
by gogo-beemer | 2006-05-10 21:39 | Comments(0)


<< ひさびさ~! 注文しちゃいました~! >>