人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年になりました!

今更ですが明けましておめでとうございます☆(^^;

年末年始は大阪~高知へ帰省の旅にでておりまして、ご挨拶が出遅れてしまいましたm(_ _)m

今年は昨年以上に走りたい!と思っておりますので、またよろしくお願いします☆
2014年になりました!_f0088165_15490602.jpg
いったい昨年はいくつからスタートしたのかすら定かではないのですが、今年は80,431kmからスタートです!
さぁ~、どれくらい走れるでしょうか・・・(^^;

で、今年の課題

このくたびれ果てたGS君を、なんとか延命させるため、各部のメンテをしないとです
2014年になりました!_f0088165_15512048.jpg
この中身むき出しのハーネス類や・・・

2014年になりました!_f0088165_15514838.jpg
さびっさびのボルトなどをまずはなんとかしないとです
アクスルシャフトの合マークがずれてるのも気になりますね・・・

まぁ、予定では春にはコイツを収めるガレージが完成する予定なので、そこでじっくりやりたいなぁと思います

で、今日は子供たちがお昼寝の間に超ショートですが走りに行ってきました!

1時間くらいしか時間がないので、向かうは特に用事もないけど1年以上ぶりの「nap's世田谷店」へGo!!

途中、二子玉川の橋の上で信号待ちをしていると「gogoさ~ん!」と呼ぶ声が・・・?

声のする方を見てみると、masaruさんlisaさんご夫婦に遭遇!
いやぁこりゃあ正月から縁起が良い!! 
この時はあいさつ程度だったのですが、なんとnap'sまで来てくれて、お話もできました(*^^*) ありがとうございました~

2014年になりました!_f0088165_16070291.jpg
バイク用品店はホントに久々に来たのですが、面白いモノやオッと思うモノが色々あってなかなか楽しいですね(^^)

その中でも一番ビビビッときたモノ・・・
2014年になりました!_f0088165_16082931.jpg
アルパインスターの「TOUCAN」というゴアテックスのオフ系ブーツ!

今使っている「TECH4 ED」もさすがに7年近く履いているのでクッタクタ・・・ 
プラの部分も細かいヒビが入っているため、そろそろ買い替えかと思っていたのですが、
防水のオフブーツってBMW純正くらいしか知りませんでした

大好きなアルパインスターから僕にとっては待望のゴアブーツが出てたとは・・・
これはかなり物欲を刺激されました(*^^*) しかしお高いなぁ~
これはまだしばらく手が出ないなぁ・・・

っとまぁ、正月早々こんなまとまりのない話ですいません(^^;
今年もこんな調子のヲタクブログですが、皆様よろしくお願いします!!

まとまりないついでにもうひとつ

来週末に道志の森へキャンプに行くという話を聞きましたので、昨日大阪から戻る途中で偵察に行ってきました
2014年になりました!_f0088165_16265853.jpg
2014年になりました!_f0088165_16270648.jpg
僕、悪天候も関係なくgogo!で行っちゃうんですが、さすがにこの路面は・・・ バイクじゃ楽しめないなぁ
しかもウルトラヘビー級のGSでは難しいかと思われますよ(^^;

そんなご報告でした

by gogo-beemer | 2014-01-04 16:34 | Comments(12)
Commented by makkurogs at 2014-01-04 17:06
今年も宜しく宜しくお願いします!
こりゃまたアノご夫婦に会うとは、御利益ありそうですね!(^^;
道志は雪あるよね~。ヤバイかなぁ。
Commented by r12gsad at 2014-01-04 17:34 x
流石に腕のないバイク乗りでは暫くは無理ですね!
でも入口付近なら?
Commented by buebue at 2014-01-04 17:55
おめでとうございます。
帰省お疲れさまでした。
私は帰れたら時期をずらして帰ります。
今年もよろしくお願いします。
Commented by at 2014-01-04 21:36 x
明けましておめでてとう御座います!
今年も宜しくお願い致します。

道志の下見&レポート有難うございます!
これじゃ~無理かなぁ~・・・・・・

とりあえずチャレンジしてみます

手前の方ならなんとかなるかな~(^u^)
Commented by lisaw650 at 2014-01-05 10:39
昨日は偶然見かけてびっくりしました!信号待ちしてなかったら合わなかったですからね~!
今年はいっぱい走れるといいですね~☆
本年もよろしくお願いいたします(^_^)
Commented by toratora-torasan at 2014-01-05 18:56
明けましておめでとうございます。
今年は新居の完成楽しみですね~。
本年も宜しくお願いします(^^)v
Commented by gogo-beemer at 2014-01-05 21:44
>makkuroGSさん
こちらこそよろしくお願いします!
そうなんですよ(^^) 正月からかなり縁起がいいでしょ~♪

道志・・・ バイクではキツイ積雪量でしたよ(^^;
朝晩の冷え込みを考えるとかなりヤバいかと・・・
Commented by gogo-beemer at 2014-01-05 21:46
>r12gsadさん
いやぁ~入り口付近からヤバめの路面でしたよ(^^;
今年は例年になく凍ってる気がします・・・
Commented by gogo-beemer at 2014-01-05 21:47
>buebueさん
こちらこそよろしくお願いします(*^^*)
やはり高知は遠いですね(^^; 久々に実感した気がします

そうですね、今時期を外した方が楽に帰れるかもです
Commented by gogo-beemer at 2014-01-05 21:49
>卓さん
今年もよろしくお願いします☆

いやぁ~、これはさすがにキツい、というより危ないレベルかと思いますよ(^^;

僕も参加したいのですが、奥さんから「家にいて」と言われてしまっているので
もし参加できるとしても日帰りになるかと・・・(^^; ダートは走りたいですね~☆
Commented by gogo-beemer at 2014-01-05 21:51
>lisaw650さん
いやーあんなとこでお会いできるとは!! 今年はツイてる年かも?!

今年はご一緒させてくださいね♪
本年もよろしくお願いします(*^^*)
Commented by gogo-beemer at 2014-01-05 21:52
>torasanさん
こちらこそよろしくお願いします!
そうですね~ GSを安心して保管できる場所ができるかと思うとうれしいです♪
今年からは(今更ですが)ちゃんと整備してやろうかと思ってますよ(^^;

今年もよろしくお願いします☆


<< メーターランプ交換 今年もあと少し☆ >>