人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ・・・

今年の11月に、奥さんと結婚式&披露宴をする事に
(なんだか表現がおかしいけど、籍は2月に入れたんだけどちゃんとした式をしてないからね)

そこで、今日は二人で会社お休みしてウェディングドレスを見に行ってきたよ
新宿にあるブライダル専門の「Bridal Service Ohsatoya」さんへ

店内に入ってまずびっくりしたのは平日なのに結構お客さんがいて、家族で来てる人や
なかには一人で来てる女の人も

うちの奥さんは5着ぐらいいろんなタイプのドレスを着てたよ
自分で言うのも照れくさいけど素直に「可愛いなぁ」って思えたね
そろそろ・・・_f0088165_21464564.jpg















こういうところに生まれて初めて来たけれど、一番ビックリしたのはやっぱりこれだな
そろそろ・・・_f0088165_21465338.jpg

・・・ぽっくりですか・・・?なんと15cmのヒーール!・・・こんなの履かれたら
僕が奥さん見上げなきゃだよ

なんだかんだでドレス選びに2時間半くらいかかっちゃったけど、奥さんはまだ悩み中
まぁ、一生に一度の事だから大いに悩んでよ!

そのあと販売のドレスを見に行くために六本木へ 普段そんなトコ行かないからなんだか
遠く感じたよ・・・  
探してたお店を見つけて入ってみたのはいいけれど、あまりにギャル系だったため退散
ちょっと予想とちがってた
お腹がすいたからドレス屋さん近くのラーメン屋「一風堂」さんへ
15時前だったからお店はかなりすいてたよ 
そろそろ・・・_f0088165_2273088.jpg
そろそろ・・・_f0088165_227563.jpg

ふたりで白味噌のラーメン食べたけど、なかなかの美味!これなら替え玉もいけちゃうね

お腹もはったしそろそろ帰るかって事で電車に乗って家に向かってGO!
でもこのまま帰るとなんだか時間も早いから途中の駅で降りてブラリング 
なんとそこの某ジュエリーショップでマリッジリングを購入!
自分達のあまりの計画性のなさに二人でしばし呆然・・・ 
でも良い物に出会っちゃったから仕方ないね~ プラチナも週単位でかつてないほど
値上がりしてるみたいだしちょうど良いタイミングだったよ

こんな感じで一日を平和に過ごしたよ 久々にバイク以外のことをしてた気がする・・・
by gogo-beemer | 2006-05-26 22:45 | 日々の事 | Comments(0)


<< おつかれ~ 食ったど~! >>