人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラゲッジラックを作成♪

この前キャンプに行って感じた事・・・
「とにかく荷物が載らない!」by対アルファード比
ラゲッジラックを作成♪_f0088165_21262560.jpg
この有様をなんとか改善するため、アルファードのときも使ってた「イレクターパイプ」でラックを作成することに・・・(^^)

っで、完成です(笑)
ダートを走ってもガタガタしないように、横幅いっぱいに作って、それでも若干余るスペースにはクッション材を挟みました
ラゲッジラックを作成♪_f0088165_21213553.jpg
ラゲッジラックを作成♪_f0088165_21212965.jpg
ホントなら、足の部分にも筋違を入れて重量に耐えるようにしないとなんですが、
いままでアルファードで使ってたラックも全然大丈夫だったんで、このまま使ってみます

あとは座席に荷物が崩れ落ちてこないように安全柵を取り付けて、上に板もつけないとですね☆
ラゲッジラックを作成♪_f0088165_21214902.jpg
あっ、こんなもんも用意したので、これから色々と工作していきたいと思いまーす(*^^*)/

by gogo-beemer | 2015-03-17 22:17 | 日々の事


<< ラゲッジラックを作成♪その2~ 1ヶ月点検 >>