人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってみた

会社に向う途中に「NAP’S」というバイク用品店があるんだけど、そこでコレ↓を見つけた
買ってみた_f0088165_2344950.jpg

林道走るときに空気圧を下げて、舗装路に戻ったら空気を入れて・・・という一連の作業を
今はDRCの足踏み式の空気入れで行っているんだけど、コレがなかなか大変!
「なんか良いのないかなぁ~」って思っていたところにこいつを発見!

ヒジョーにコンパクトでリヤの工具入れにも収まる大きさなのでけっこう使えるかも♪
純正のソケットにつないで入れられる電動のも売ってるけど、けっこうかさばるしね
こいつは空気の流入量もダイヤルで調整できるから便利そうだしね~
でもこれでどれくらい空気入るんだろ?今度試してみよっと
by gogo-beemer | 2006-11-29 23:13 | Comments(2)
Commented by masarubmw at 2006-11-30 21:15
ダイヤルでタンクのバルブ調整ができるのは画期的だな~!
ありそうでなかった物ですね。
オンロードしか走らない私には必要ないかもしれませんが、ちょっと欲しくなってしまいました。
Commented by gogo-beemer at 2006-11-30 22:13
純正車載工具にも似たやつがありますけど、あいつは使い切るまで
外せないですからね パンクしたときを考えるとあったほうがいいかも??


<< 結婚祝 その2~ リハビリツーリング?? >>