人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏は・・・!

GW走りまくってきたばかりなのに、もう夏休みの事を考えてるよ
夏はタンデムじゃなく奥さんは自分のバイクで走るらしい 今考えてるルートは・・・

①東北地方一周? 奥さんは青森など、東北地方には行った事ないそうなので
福島・秋田・山形などを跨ぎながらうまいもん&温泉巡りをしようかな??

②最近めっきり行ってない長野~岐阜~富山を巡るこれまた温泉&蕎麦の旅

③夏と言えば北海道!!去年あまり走れなかったロングダートを堪能、そして
  海の幸も堪能する贅沢ツーリング!

・・・とまぁこんなプランを考えてるよ しかし会社の休みを見ると自由な時間は5日間!!
5日じゃ北海道はちとキツいかなぁ~ かなりの強行軍になりそうな様相・・・
今回ももちろんオールキャンプのつもりだしね

多分このままで行くと①or②のプランになりそうだな~
今年の夏は・・・!_f0088165_23194265.jpg

最近山行ってないなぁ~
by gogo-beemer | 2007-05-23 23:20 | ツーリング | Comments(7)
Commented by MJバイクの大西 at 2007-05-24 21:07 x
初めまして。中四国のバイク情報誌「MjBIKEマガジン」編集部の大西といいます。
ブログ拝見させていただきました。

現在、MjBIKE.comのブログパドックというコーナーで地元のライダーのブログを集めており、ぜひご登録の方をさせていただきたく思います。

なおブログパドックに登録されますと、MjBIKE.comのトップページで紹介されるようになっております。

また、ブログパドックは利用者の方ご自身でブログを登録していただくことも可能ですので、ご友人などでバイクが好きなブロガーの方がいらっしゃいましたら教えてあげて下さい。
よろしくお願いします。

◆ブログパドックURL◆
http://www.mjbike.com/ubike/sch_bloglist.asp
Commented by やーつ at 2007-05-24 22:11 x
気が早いですね!夏の計画なんてまだ考えていません。今週のキャンプのことばかりが・・・(笑)
でも今一番行きたい所は、剣山スーパー林道です。
オフなんて走ったこと無いくせに行きたいんですよね。
GSの残りのポテンシャルを引き出さないと、なんて
勝手に考えています。
素人にはやっぱ難しいコースなんですか?
Commented by masarubmw at 2007-05-25 01:03
気が早い!って言いたいのですが私も夏が楽しみで楽しみで・・・。夏は妻がしごとなのでソロツーしてくるつもりです。どこに行こうかな~。
Commented by gogo-beemer at 2007-05-26 00:04
>やーつさん
こんばんは~!
最近キャンプもしてないんで行きたいです~
剣山スーパー林道は行った事ないんですが、昨年走った林道・GSチャレンジで
走ったコース等を考えるとGSのポテンシャルは思っているよりは高いと思いますよ
剣山スーパー林道はフラットダートだと聞きますので、空気圧を下げ目でいけば
全然走れると思いますよ~♪
ともあれGSでダートを走るのはかなりの楽しさ(怖さ?)がありますよ
チャレンジでGOGOです!!

>masarubmwさん
こんばんは!
やっぱり気が早いですかね~ でも今の楽しみは「夏休み」の事ばかりです♪
奥さんと一緒に行けないのは残念ですね 我が家はぼにおは留守番になりそうです・・
あいつは暑いの苦手なんで・・・
Commented by vehicles at 2007-05-27 09:11
こんにちは
我々は7月の三連休+2日で北海道に行く予定です。
東北にするか迷ったのですが、北海道にしてしまいました。
Commented by やす at 2007-05-30 01:39 x
例の飛行機のプランを使って、リッチに北海道行き、に一票!(笑)
僕はもうすぐ子供が生まれちゃうので、今年も北海道は無理かな。。。
もう2年も行ってないので、北海道禁断症状が出てるんですけど、どうしましょう?(^_^;)
Commented by gogo-beemer at 2007-05-30 21:33
>vehiclesさん
こんにちは~!
7月の北海道、良いですね~ まだ少し寒いかもですね♪
僕もかなり気持ち的には北海道なんですが、今年は長野~岐阜~富山方面に
なりそうな感じです  北海道のツーレポ楽しみにしてますね~(^^)

>やすさん
飛行機使えばかなり時間短縮になりますね! ・・・しかしお金がかかりすぎですよ~
北海道は一度行くとハマりますね  僕もソワソワです


<< 夏までには・・・!(?) しまった! >>