人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BikermeetingへGO!! ~DAY1~

3日の昼で仕事を終えて、白馬で開催される「Bikermeeting」に参加するべく
15時に自宅を出発!! 宿決めてないけどなんとかなるべ♪ (この甘さが後で命取りに・・・)
今回のテーマは「チープな旅」なんで下道で行きま~す
BikermeetingへGO!! ~DAY1~_f0088165_15435121.jpg

まずは都内を抜けて国道20号線沿いの道の駅「甲斐大和」で休憩です~ 
ってこの時点で出発から2時間半以上・・・ いったいどこまで行けるんだ?

このあと長野方面にさまよう事数時間、キャンプ場ガイドを基にいろんなキャンプ場に
TELするももちろん20時も過ぎるとお断りされました・・・ そりゃそうだよね~ 予約も
してないしね~  とりあえず白樺湖にあるチェックインフリーのキャンプ場を目指すことに
諏訪辺りから雨も降り始めなんとももの悲しい・・・ 
白樺湖に向うにつれて段々霧も濃くなりなんともいえず怖い感じ  目的のキャンプ場も
濃い霧に紛れてまったく発見できない マジでどうしよう・・・! 
白樺湖の周りは廃墟と化したホテル・旅館ばかりだしこのままでは泊まれない
こんなところで野宿したら絶対貞子か呪怨にやられる~(@@)

・・・という事でいつも長野に行くとお世話になるペンション「スノーベル」さんに行く事に
ここはオーナーもF650GS乗り、お客さんも90%以上バイク乗りというステキなペンション
オーナーもとっても面白い方 長野方面にツーリングの際はぜひ寄ってみて下さ~い(^^)
BikermeetingへGO!! ~DAY1~_f0088165_16304669.jpg

BikermeetingへGO!! ~DAY1~_f0088165_16565391.jpg
BikermeetingへGO!! ~DAY1~_f0088165_1657922.jpg

夜9時を過ぎてるのに快く受け入れてくれてありがとうございま~す!
しっかしたったの250kmしか走ってないのになんだろうこの疲れ?やはり下道と雨風が
体力を奪うのかな? ここからは白馬まで約200kmくらい
明日は朝から白馬に向うぜ!

続く~!
by gogo-beemer | 2007-08-05 17:02 | ツーリング | Comments(4)
Commented by masarubmw at 2007-08-05 20:19
木崎湖で今朝すれ違った分かりました???gogo-beemerさんだ!って無線で叫んでしまいましたよ。
Commented by gogo-beemer at 2007-08-05 21:54
おーーーーー!! すいませ~~ん!!!
木崎湖周辺はとっても気持ちの良い道でかなり「ホェ~」と走ってましたよ!
今回はオール下道の予定だったんで早めに出発してしまいまして
すれ違いになってしまいました・・・(><)

ミーティングは楽しめましたか? 僕はヒルクライム、あの壁を見たらビビッて
「やる!」とは言えませんでした・・・ なんとも情けナスです~・・・
Commented by makkuroGS at 2007-08-06 00:59 x
只今帰宅~(*^^)vやっぱし、こんな時間になってもうた。
白馬イベント会場で、お会い出来ませんでしたね。
早朝より友人(R1200GS AD)と出発。
9時頃、会場に到着し「ゲッ!なんだこのBMの台数(@_@。」
バイク置き場(川際の一番奥)に案内されて、会場までバイクの列を見ながら「あの奥多摩でみたGSを・・」結局、見つける事が出来ませんでした。
会場では例のTシャツを気に掛けながら「ヒルクライムの壁?」や、各メーカーのテントを覗き、HP2に跨ってみて「これならいけるかぁ~?」とニマニマ(^v^)したり・・。
HP2で林間コースの試乗もチャレンジしようかと・・・うそうそ(^^ゞもう一杯やってましたから・・^^;
あとショートコースでXmotoでのプロライダーのアクション?をみて盛り上がってきましたよ。
帰りは、鬼無里を抜け長野道、上信越道、清里を抜けて中央道で「ほったらかし」に。
渋滞を、やり過ごそうとのんびりして・・・やり過ごしたはず?の渋滞の中、先ほど帰宅しました。
来年のイベントには泊まりで参加したいなとおもっていまぁ~す。

あ!また長くなってしまいましたm(__)m


Commented by gogo-beemer at 2007-08-06 22:31
お疲れ様でした~!
すいませんでした 僕はずいぶん早く現場を出発してしまいました・・・m(_ _)m

あそこにあったHP2は足付イケそうでしたよね~ 僕も色々考えちゃいましたよ♪
エクストリームやってたんですね 前日は雨で中止だったみたいですよ

帰りはずいぶん渋滞してたみたいで大変でしたね・・・ ホントお疲れ様でした
次回はぜひ泊まりで行きましょ~(^^)/


<< BikermeetingへGO... いよいよ!だけど・・・ >>