人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーボンクリーニングの真実!

先週の白馬ツーリングで感じたんだけど、以前GSにやった「カーボンクリーニング」には
かなりの効果がありました!

それまでのGSちゃんは、リッター15kmも走れば良いところだったんだけど、白馬の行き帰り
で計ったところ、なんとリッター20km超!!
たしかにタイヤの事を考えて6速2,000回転 80~90km/hで流す区間も多くあったとは
いえ、この燃費の良さは絶対にカーボンクリーニングの恩恵もあるはず!!

ブロックパターンの抵抗を考えると、この燃費は脅威です!
ガソリン高騰してるし、かなりエコロジーかも??
カーボンクリーニングの真実!_f0088165_13481498.jpg

by gogo-beemer | 2007-08-11 13:50 | バイクグッズ | Comments(2)
Commented by makkuroGS at 2007-08-12 13:57 x
カーボンクリーニング。効果ありましたね。
簡易的にカーボン除去するには、ガソリンタンクに注入するタイプの商品もありますね。
ベストコンディション?を維持していくためにも、時々、注入タイプの物を
使用するのもよいですよ。
因みに、先日の白馬往復は、約500Km燃費は、23Km/lでした。
高速道路が約350Kmでした。
Commented by gogo-beemer at 2007-08-14 20:53
23km/lですか! 凄いですね~ 僕のは今回初めて20km/lを達成しましたよ
燃費の良い運転しなきゃですね~
ガソリンが高騰してる昨今、これはなかなかエコな掃除ですね♪


<< 明野村のひまわり BikermeetingへGO... >>