人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明野村のひまわり

明野村のひまわり_f0088165_762947.jpg

ひまわり満開~!
by gogo-beemer | 2007-08-12 07:06 | Comments(3)
Commented by makkuroGS at 2007-08-12 13:40 x
いやぁ~いいですね~向日葵!みんなこっちを見てますねぇ~。
暑さに負けず元気な向日葵だぁ~。
自分は暑さに負けて家でゴロゴロです・・・^^;
明日は避暑地?を目指して動くつもりです。
お互いに夏休みを満喫しましょう!
Commented by dickshige at 2007-08-12 15:45
凄いですね。
目が回りそうです。
Commented by gogo-beemer at 2007-08-14 20:46
>makkuroGSさん
ホント都会は暑いですね(><) 今日信州から帰ってきたんですけど
信州は涼しかったですよ♪ でも去年よりは暑かったような・・・
夏満喫しましょ~!(^^)

>dickshigeさん
ここのひまわりはホント凄いですよ!いつもならもう少し遅い時期なんですが
今年は気温が高いのでこの時期で満開でした!
是非行って見て下さ~い(^^)/


<< 涼を求めて ~信州夫婦紀行~ ... カーボンクリーニングの真実! >>