人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適装備?

この前の「BMWバイカーズミーティング」のとき、あの灼熱の中オフ用のブーツを履いて
オフ用のパンツをはいて行ったところ、自宅に帰ってきたときにはふくらはぎに汗疹が・・・

夏のパンツはモンベルの「ハイディラパンツ」という3シーズン用を使ってるんだけど、中に
ヒザ用のプロテクターを入れて通気性ゼロのオフブーツを履くととてつもなく暑い・・・
しかもパンツが汗で張り付いてとっても動きが悪い・・・ う~ん、何か良いものないかな?と
色々物色していたところ、こんな物を発見! 「夏も使える」の一言にさっそく購入~
快適装備?_f0088165_20141776.jpg

変な画像ですいません コレもモンベルの「スペリオルシルク・L.Wタイツ」というヤツで
うたい文句によると“夏は涼しく、冬は暖かく”ということで、オールシーズン使えるタフな
インナーです しかもシルク100%なのに¥4,200-! 普通のパッチと比べてもそんなに
高くはないのでは?と思います
モンベルはこういう「かゆいところに手が届く」商品が多いから好きなんですよね~(^^)

あとは一番大切な「機能性」なんですが、これはまだ試していません・・・
明日はお休みなので、どっかにツーリングついでに試してみようかな?楽しみなり~
by gogo-beemer | 2007-09-09 20:25 | バイクグッズ


<< 雨ですが・・・ 嵐のあと >>