人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとできた!

悪戦苦闘の末、やっと画像がアップできました
・・・でも色々な方法を試したんで、なにが功をそうしたのかがイマイチわからない・・・

この画像は月曜日、雨のターンパイクを走りに行ったときに撮ってみたやつです
雨のワインディング+ブロックタイヤはなかなかスリルでした~(^^)


・・・音が出てない?? なんでだろ・・・(><)
by gogo-beemer | 2007-09-13 00:30 | Comments(5)
Commented by dickshige at 2007-09-13 14:56
おやおや・・・ワタシのPCでは見られませんね。
どうしてだろう?
Commented by やーつ at 2007-09-13 22:05 x
最初しか音が聞こえないですよ。画像はずっと見れましたよ。何キロで走っているかは確認できませんけど。(笑)
Commented by gogo-beemer at 2007-09-15 00:32
> dickshigeさん
え~・・・ なぜでしょう??? ちなみにエキサイトのホームページの「動画ログ」で
“ターンパイク”を入れると『雨の箱根ターンパイク』という、この動画の元ネタが
でてくると思うんですが、そちらは見れますか??
お手数かけて本当に申し訳ないですが見てもらっていいですか?
そっちで見れてブログで見れないなら何か僕のやり方に問題ありですね~・・

>やーつさん
やーつさんのPCでは画像見れますか・・・  dickshigeさんのPCでは確認できないみたいです~
音声は確かに聞こえないですね 多分処理の行程で僕に間違いがあるんだと
思います。 もうちょい勉強します~
動画はなかなか難しいですね・・・ 皆さんこんなに苦労してるのかな??
Commented by dickshige at 2007-09-16 01:54
見れましたよ。
なかなか安定した画像で良いですね。
この調子で頑張って下さい。
Commented by gogo-beemer at 2007-09-17 18:20
>dickshigeさん
お~良かったです~(^^) でも音が出ないのが??なんですよね~・・・


<< 久しぶりの林道ツーリング 雨ですが・・・ >>