人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読者ミーティングに行ってきました♪

今日は待ちに待った「BOADV読者ミーティング」です!

9時に千葉県は東総道路にある『高萩PA』で集合のため、朝5時半に起床!
一緒に行くブログで知り合ったr12gstomoさんとtsumireさんのお2人との待ち合わせが
7時半なので、6時半には家をでます(^^)

首都高をぐるぐる走り、待ち合わせの京葉道『鬼高SA』に7時ちょい過ぎに到着~!
r12gstomoさんは到着されてました(@@)
tsumireさんは家をでたかな~なんて携帯を見るとメールが2通・・・ 1通はtsumireさん
からで「風邪で具合が悪く、キャンセルします」との事・・・ う~ん残念(><) でもカラダが資本なんで無理は絶対いけません! 次回は楽しみましょう!!
もう1通は奥さんからで「デジカメの電池忘れてるよ」だって(゚Д゚|||)
なんて事でしょう・・・ 僕はブロガー失格です_| ̄|○
よって今回は画像がありません・・・ すいません(*_ _)

そんなこんなで無事、集合場所に到着!1時間も早く着いちゃいました(^^)
参加の皆様も徐々に集まり、18名のマニアな(?)皆様が集合です
そこから皆で会場に移動~ 
読者ミーティングに行ってきました♪_f0088165_2323476.jpg

会場は個人所有(!)のモトクロスコースで、正直初心者向きではなく、しかも霜のおかげで
路面はチュルチュルヌルヌル~ 最初に走った方々がコケまくってるのを見て戦意消失・・・
でも陽が上がるにつれて路面も乾き始め、なんとか僕でも走れるように 
しかもパリダカ出場経験のあるプロの方が2名講師として来てて、走ってと色々とアドバイスを
してくれ、僕にも「もうちょいヒザ伸ばしたほうがいいよ~」なんて声をかけてくれた♪
おかげで今日はコケなかったよ(^^)

そしてお昼にボリューム満点の『えびフライ定食』を食べ、午後からは九十九里浜にでて
ビーチのサンドラン!! 砂浜を走れるなんて石川県の「なぎさドライブウェイ」くらいかと思っていたのに、こんな近場にあったとは・・・ 
しかもかなり締まった砂だからスタンドもフツーに立つし、オンロードのバイクでも全然走れる
と思える路面状況d(^^*) でもアクセルをラフに開けると即ドリフト状態でかなり面白い!
まぁ、自分が思ってるほどは滑らせることはできてないけどね~(´。` )
場所的には「N35 42.058 E140 42.365」です♪ GPSに登録してミステリーツアーも
いいかも?

一日さんざん走り回って16時30分にミーティング終了~ 午前中はどうなる事かと思ったけど
ホントに楽しい一日でした(^^)

その後r12gstomoさんと2台で帰路に 途中高速の合流を間違えたりETC付なのに一般の
レーンに入って料金所逆走したりして、r12gstomoさんに大変迷惑をかけてしまいました
すいませんでした~(´_`illi)

でも多くのGSライダーに出会う事ができ、新しい友人ができた事はホントに素敵な事ですね♪
by gogo-beemer | 2008-02-17 21:05 | ツーリング | Comments(8)
Commented by r12gstomo at 2008-02-19 06:05 x
日曜日はお疲れ様でした! 私は昨日から全身筋肉痛です。朝一番の路面状態を見ていろんなところに力が入ってたみたいです。しかしオフロードは奥が深い!まだまだです。(ビーチサンドランは良かったですね。また行こっと!)では、また。イタタタ・・・。
Commented by やす at 2008-02-19 12:20 x
奇遇ですね。
同じ日、僕も千葉でOFFざんまいしてました。
勝浦のMMPというコースです。

ただし、マシンは嫁さんのXL230+OFFタイヤ ですけど。
GSでMMPを走るのは、絶対に無理、というか、周りに迷惑を掛けちゃうので・・・。(苦笑)

画像、見たかったなぁ!!(笑)
Commented by rideongs at 2008-02-19 19:35
関東は、BIG OFF系のイベントが多くて羨ましいです。
それにしても、gogo-beemerさんの15GS、
白のバグスター&RSAのシートが、目茶キマってますねー!
カッコいいー!
Commented by gogo-beemer at 2008-02-19 20:38
>r12gstomoさん
お疲れ様でした~(^^) 僕のなぜかおしりが筋肉痛です・・・
また走りに行きましょうね~!

>やすさん
ブログ拝見しましたよ~ あのコース、GSではかなりチャレンジコースですね♪
千葉はオフを楽しむ場所がいっぱいありますね~(^^)
暖かくなったらGSで山行きましょ~

>rideongsさん
近くで見るとかなり汚いバクスターと、猫に引掻かれてプツプツ穴の開いたかわいそうなRSAですよ(^^*)
しかも洗車しないんで汚いし・・・ でも愛着はかなりあります!

たしかに関東ではこういうイベント多いですね~
Commented by tochigi1150GS at 2008-02-19 21:33 x
こんばんわ!楽しそうですね~♪
毎日通勤では往復26km程走りますが、ダートは
なかなか・・・笑
春になったら、ON-OFF含めてお誘い、また教えてくださいねぇ~。
Commented by gogo-beemer at 2008-02-19 23:47
>tochigi1150GSさん
こんばんは~
今回のイベントもなかなか面白かったですよ~♪
詳しくは「ON THE ROAD」のブログに載ってますが、ダートを走るGSは痛快ですよ!
もうちょい暖かくなったら走りに行きましょうね~(^^)
Commented by Lisa at 2008-02-20 01:27 x
相変わらずすごいコースを走ってますね!それもGSで・・・(@_@;)。尊敬してしまいます!
それにしても、コースが個人所有???って一体どういうことでしょうかね?
Commented by gogo-beemer at 2008-02-21 21:12
>Lisaさん
こんばんは~!
今回のコース、「丸甚」さんというボリューム満点のエビフライ定食を出してくれる
お店の横にあるプライベートコースでしたよ(^^) かなり高低のあるテクニカルな
コースで、正直なところ僕の腕でしかもGSでは歯が立ちません・・・

でも銚子の海岸はホンットに綺麗で楽しかったですよ~★
こんどぜひ行ってみてください! ホント走りの一押しスポットです!


<< GPSの必要性 海~! >>