人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GSチャレンジ 2008

「BMW BIKES」vol.42を見てたら、なんと『GSチャレンジ 2008』の日程が載っているではないですか!!

P137の「イベントカレンダー」によると、6月7~8日の土日に開催され、場所は群馬県内に
なるらしい(詳細はまったく未定だけど)

「群馬だったら近場だ~(*´∀`*)」なんて大喜びしていたら・・・・
その日は「社員旅行」と被ってるぢゃん!
2年連続参加できないなんてヤだ~(((p(≧□≦)q)))!!

(*゚0゚)ハッ ・・・サボっちゃう? 社員旅行・・・??

仕事する事で生活と趣味が成り立ってるんだから、そんなワケにゃいかんよね~・・・

あとは日程に変更があるのを期待するしかないかぁ~(*´Д`)=3ハァ・・・
by gogo-beemer | 2008-03-24 20:28 | Comments(10)
Commented by rideongs at 2008-03-24 21:50
メイン会場は、嬬恋との事です。
ディーラーで聞きました。
社員旅行は、サボっちゃいましょう!
Commented by やーつ at 2008-03-24 23:11 x
参加する資格はないでしょうが、見には行きたいな!でも厳しいです。

社員旅行?体調不良による欠席でどうでしょう?(笑)
Commented by makkuroGS at 2008-03-24 23:47
辛い選択ですね。

悪魔の囁きが聴こえたら覚悟を決めないと・・・^^;
Commented by gogo-beemer at 2008-03-25 20:39
>rideongsさん
嬬恋ですかぁ~ いいトコですねぇ~
かなり悩むけど、サボるわけにゃいかないかなぁなんて思ってます(><)

>やーつさん
「資格がない」なんてとんでもない!GS乗りの楽しい集まりですよ(^^)
やーつさんのところからだと結構距離ありますけどサクッと来て、サクッと
ダート走って、サクッと帰れますよ♪ GSなら(^m^ )

僕の参加は・・・ まだ未定ですね~

>makkuroGSさん
ホントこの日程を見たときはシビレましたぁ~( ̄Д)=3
「サボっちゃえよ!」という悪魔の囁きがかなり何処から聞こえてますが
意外に(?)真面目な性格なもんでサボれないような・・・
う~~~ん、悩む!!
Commented by ぐん at 2008-03-25 21:24 x
仕事の付き合いも大事ですし、悩みますよね。
私だったら・・・・・・・。   うーん困ったなぁ。
ところで社員旅行はどこに行くんでしょう?

Commented by アパッチ at 2008-03-26 22:04 x
やっぱ。ここはGSチャレンジでしょう。 ^^ 
今年は群馬みたいで私は凄く近くて楽です。 でも何となく近いと行程を楽しめないように感じます。  でも、やーつさん達は遠くなって可愛そうですね。 でもきっとGSの編隊を組んで?来るでしょう。。
Commented by gogo-beemer at 2008-03-27 21:17
>ぐんさん
そうなんですよね~ なかなかサボれないモンですよね
社員旅行はなんと!・・・名古屋なんです(><) 支店が新たに開設された事も
あってお披露目も兼ねてるみたいです・・・

>アパッチさん
やっぱりそうですかね!
実は土曜日だけでも参加しようかな~?なんて考えてもいますよ
群馬の林道もかなり気になりますしね~(^^)
Commented by masarubmw at 2008-03-29 08:41
悪魔のささやきがあちらこちらから聞こえますね。いっその事群馬にも新しい支店を開設して社員旅行の場所を群馬にしてもらうっていうのは・・・。
Commented by omega1001 at 2008-03-29 10:30 x
今年は様子見に見学にいってみようと思ってます。
社員旅行とは残念ですね!
Commented by gogo-beemer at 2008-03-30 12:58
>masarubmwさん
悪魔の囁きにヤラレてます(><) 実はもう群馬を含む北関東方面には支店が
あるんですよ 
しっかしこんなに近場での開催なのにいけないのは悲しいです~・・・

>omega1001さん
おぉ、参加ですか! よいですね~ 絶対楽しめると思いますよ~(^^)
僕は今回の参加はやっぱし難しそうです(´∩`。)


<< 洋食屋さん 我が家の定番?? >>