人気ブログランキング | 話題のタグを見る

剣山スーパー林道

剣山スーパー林道_f0088165_1136045.jpg

GSで走りたかった~(>_<)
by gogo-beemer | 2008-09-05 11:36 | Comments(7)
Commented by ネロ at 2008-09-05 19:46 x
良いダートですね、気持ちよく走れそう^^
Commented by rideongs at 2008-09-05 19:58
7月にここでイベントがあったのですが、
そのときは、通行止めで半分も走れなかったそうです。今日は、どうでしたか?
Commented by gogo-beemer at 2008-09-05 23:54
>ネロさん
剣山!!絶対に一度はGSで走っておきたい林道です!
バイクで来れるのはいつになるかなぁ・・・

>rideongsさん
そうだったんですね! 今日も小雨混じりの天気で途中から「通行止め」の表示がありました
完抜きのときってあんまりないんですね~
Commented by kunkun31 at 2008-09-07 08:25 x
オフを走ったことない私ですが、剣山スーパー林道は知っています♪
私のツルツルタイヤのGS君では滑りそうですが(汗)
やっぱりデコボコ君じゃないと走れないのかな???
Commented by bon_bom at 2008-09-07 12:11
お久しぶりです~
って、なんでスーパー林道をプリウスで??

ここは通行止めが多いそうですね。私が足を踏み入れることはないですがf(^^;
Commented by ネロ at 2008-09-07 14:27 x
本日は快晴!なんだよ天気予報(怒)。自宅から40分で行ける「大名栗林道」へ様子見に行ってきました。と行っても初めての道です。頂上が無いのですね^^このところの大雨で粒度調整砕石が流されてちょいガレでした。日々の生活では1キロも歩かない怠惰な事務屋ですので、汗だくでしたけど^^良い運動になりました。
Commented by gogo-beemer at 2008-09-10 16:26
>bon_bomさん
プリウスで走った距離は数mでしたよ さすがにクルマでは怖いです(>_<) はまりそうで・・・
四国は美味しそうな林道が多いんだなぁなんて、いまさら再確認でした♪

>ネロさん
大名栗ですかぁ!良いですね(^^)
しかもご自宅から40分とは・・・ 走るには良いロケーションですね♪
あそこの林道は、GSではまってからトラウマになってます・・・(>_<)


<< 第二の故郷 大阪の産婦人科到着~ >>