人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二の故郷

第二の故郷_f0088165_21544472.jpg

今朝、高知から大阪に戻ってきました(^-^)/
ぼにおも大阪でまったり過ごしてます♪
by gogo-beemer | 2008-09-07 21:54 | Comments(3)
Commented by Lisa at 2008-09-07 23:19 x
どぅわ~!ぼにおちゃんくつろぎすぎです(^・^)。
まさしく第二の故郷ですね。もうどっちが本当の家か分からないのでは・・・?
Commented by takesarun at 2008-09-08 23:23
ボニーおひさ~♪
会いに行かなきゃね~☆
なかなか最近脳みそが忙しくって。。。。。
なかなかいけなくてスマヌ(-人-)ごめんよおぉ
Commented by gogo-beemer at 2008-09-10 16:29
>Lisaさん
それが今、川崎の自宅に帰ってきたんですが、やはりこっちが良いみたいでただいま
爆睡中です・・・ 意外に気をつかってるのかも・・・?

>takesarunさん
あれお久しぶり! 忙しいみたいで何よりです(^^)
落ち着いたらまた相手しに来てやって~♪


<< らーめん♪ 剣山スーパー林道 >>