人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らーめん♪

らーめん♪_f0088165_13342118.jpg

大阪では有名な?「横綱ラーメン」を食べてみた
なかなか旨し!
by gogo-beemer | 2008-09-08 13:34 | Comments(6)
Commented by kensei_kobe at 2008-09-08 20:57 x
もっと早く声をかければよかったのですが、
大阪は、いつまでおいでなんですか?
機会があれば、お酒のいっぱいでも、お祝いしたいです。
夜ならば、神戸から大阪への出動も可能です。
Commented by makkuroGS at 2008-09-08 21:25
大坂ですか?横綱ラーメン!
あぁぁ~食いたくなるなぁ・・・(^^ゞ
あ!そうそう・・・「風まかせ」に、白馬山岳コース走行シーン載ってましたよ~。
Commented by tochigi1150GSの嫁 at 2008-09-08 23:05 x
横綱ですかぁ なつかしい!よく渋滞が出来てたなぁ と。
そうかぁ ホントは北海道だったんでしたっけ…
でも、ゆっくり帰省もいいですよね

大阪の山の中のBMWのバイク屋さん(かなりマニアかも)おすすめです
ゴールデンがお出迎えしてくれますよ
 ホントに山の中ですが。。。
Commented by cazadv at 2008-09-10 07:07 x
横綱ラーメンはうまいですよね~
大阪でも有名なんだ~
Commented by gogo-beemer at 2008-09-10 16:40
>kensei_kobeさん
あれ~、今東京に帰って来ちゃいました~
高知の実家ではPCからチェック出来てたんですが、大阪では携帯しかなくチェックしてませんでした・・・
すいませんm(_ _)m
また飲みたいですね~(^^) 次回大阪行ったときはぜひ!よろしくです~♪

>makkuroGSさん
僕も知らなかったんですが、大阪では有名らしいんです(義母さん談)
こってり系でなかなか旨かったですよ(^^)

「風まかせ」見ましたよ♪ たしかに「僕」でした(@@)

>tochigi1150GSの嫁さん
北海道は残念でしたが、有意義な帰省が出来ました
双方の親を喜ばす事も出来ましたしね(^^)

「山の中のバイク屋さん」何気に有名ですよね♪ 一度行ってみたいと思ってます(^^)

>cazadvさん
えっ?もしや関東圏にもあるんですか??
あの味はかなりハマる味なんで、こっちで食べれるんでしたら行きたいですね~
Commented by kensei_kobe at 2008-09-10 23:15 x
残念でした。
今度関西に来られるときを楽しみにしています。
わたしも「山の中のバイク屋」には、
ちょくちょく顔をだしています。
OHVのGSがほしくなりますよ〜



<< 無事帰ってきました♪ 第二の故郷 >>