人気ブログランキング | 話題のタグを見る

標準体型(^^)

標準体型(^^)_f0088165_2230491.jpg
ただいま24週目~♪
今回の検査では、子供がお腹の中で動き回っていてどの写真もブレブレ(>_<) 目視でもお腹見てると分るくらいに動いてます!!
いま720gでまずまず標準体型だそうです(^^)  まずは快調で良かった良かった☆

ところで奥さん、骨盤が開いてきているのかココ最近「腰痛」(奥さん曰く、正しくは臀部だそうです)に悩まされてます・・・
夜には足をつってしまう事も多くてなんだか辛そう(>_<)
そこで今日、お医者さんにも進められた「とこちゃんベルト」なるものを買ってきた!
これはまさに『妊婦専用コルセット』というべきもので、かなりのサポート力があるみたい

明日から試してみるみたいだけど、少しでも改善されるといいなぁ~
by gogo-beemer | 2008-10-22 22:42 | Comments(6)
Commented by makkuroGS at 2008-10-23 12:37
順調に大きくなってきてるんですね(^^)
なぁ~んかコッチも嬉しくなってきます~o(^-^)o

やはり動き廻っているのは、行動派の親の性格?を受け継いでいるのかな?
Commented by camellights596 at 2008-10-23 14:29
ひゃー!720g!ついこの間「3cm」というのを読んだと思ったのに。
奥さまのお腹もぽんぽこですね、きっと^^
左上にある丸いところが頭ですよね。
Commented by run819 at 2008-10-23 15:15
こんにちは
元気に暴れてるんですね!順調そうでなによりです。
奥さんもこれからますます大変でしょう... どうぞ労わってあげてください。
Commented by ひろぞう at 2008-10-23 17:30 x
順調そうで何よりです^^
標準体型で、元気に動き回っているなら、もう言うことなしですね!
奥様も大変そうですが、「とこちゃんベルト」とgogo-beemerさんの優しさで、がっちりサポートして下さい^^
Commented by rideongs at 2008-10-23 20:35
赤ちゃんの体勢が、どうもライディングフォームに見えるんですけど、気のせい?
父親に似て、思いっきり走り回る子になって欲しいですね。
そうなると、奥様が大変かな?
Commented by gogo-beemer at 2008-10-23 22:46
>makkuroGSさん
順調で良かったです(^^) 
ビックリするくらい動き回ってましたよ! ホント会えるのが楽しみです♪

>camellights596さん
そうなんですよ この前からいうとなんと7倍にもなりました(^^)
お腹もおっしゃるとおりぽんぽこりんですよ♪
左上が頭、ってことで、今は逆子状態なんです・・・
でもまだまだ動いてるんで大丈夫みたいですが

>run819さん
こんにちは~
特に夜になると暴れてるみたいで、奥さんはそれも大変そうです(>_<)
労わってやらないとですね~

>ひろぞうさん
このまま元気に生まれてきてくれればうれしいですね~(^^)
まだまだ安心はできませんが、ホントに楽しみ楽しみです♪

>rideongsさん
そういわれてみればそうですね・・・ 将来は期待できるかな?なんて
すでに親バカ発症ですね(>_<)


<< 買い物スペシャル! 白銀林道ライド >>