人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事帰宅~♪

この土日、takesarunさんとtsumireさん、makkuroGSさんと僕の4人で「青木鉱泉キャンプ場」にキャンプに行ってきました(^^)
11月の標高1,117mでのキャンプはなかなか寒かった~
無事帰宅~♪_f0088165_166308.jpg
写真は小武川林道を疾走するmakkuroGSさん!

詳細は後日アップします(^^)
参加の皆様、お疲れ様でした~♪
by gogo-beemer | 2008-11-09 16:24 | ツーリング | Comments(3)
Commented by makkuroGS at 2008-11-09 18:35
お疲れ様でした~。とても楽しかったです!(^^)!
8月の白馬以来の全員集合~?でしたね。この時は、事件?があり自分は途中リタイアでしたが、今回はFull参戦!(^^)v
楽しい時間をありがとうございました。
それに自分の走行画まで・・・ども(^^ゞ
自分も記事アップに時間が掛かりそうです。現在画像編集チェック中!
Commented by takesarun at 2008-11-09 23:25
お疲れ様でしたぁ~
というか、こちらはなんだかヘトヘトです(^^;)
最後の林道が効いたのか(笑)
腕パンパンです(^▽^;)
Commented by gogo-beemer at 2008-11-10 19:28
>makkuroGSさん
こちらこそお疲れ様でした!
途中落し物という情けないハプニングもありましたが、とっても楽しい時間を過ごせました(^^)
次回もぜひご一緒してくださいね~

>takesarunさん
お疲れ様でした~♪
さすがにあの荷物でしかもハーレーで林道はキツいっすね・・・
いつかオフ乗りになることを期待しつつ、また行きましょう!(^^)


<< 第3回 合同ツーリング♪ DAY1 Long Way Down >>