人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回 合同ツーリング♪ DAY2

夜中まで皆で語り、寝袋に入って就寝~♪ 翌朝は7時前に起床です(^^) キャンプの時はホントにぐっすり眠れますね
起きるとみんなはすでに起きていて、焚火を囲んで談笑中 早起きっすね~!

朝御飯もtakesarunさんが作ってくれて、「ペンネのキノコあえ」(もうちょい気の利いた名前があると思うけど)を皆で食べました(^^)
第3回 合同ツーリング♪ DAY2_f0088165_22213432.jpg
これがまたニンニクと唐辛子が効いてて旨いのよ~(*)´ー`(*) ホントなんでもつくれちゃう人だなぁ

しっかり朝御飯も食べて、さぁ荷物の撤収して林道走るぞー!!

この動画に写ってる景色を見ても分るように、この林道はなかなか景色が良い!
ハーレーも激走です(^^) って、GSに乗ったほうが楽しめるのになぁ~
第3回 合同ツーリング♪ DAY2_f0088165_2227588.jpg
・・・っと思ったら、昨日はこの先まで行けたのにずいぶん手前でゲートダウン(>_<)
鍵はかかってなかったけど、無理して行っても良いことないと思うんでここでUターン 残念!
ここからの下り道は、みんなで撮影会です♪ なんだかオタクだな~(^^)
第3回 合同ツーリング♪ DAY2_f0088165_22324893.jpg
makkroGSさんの激走です!ササキのマフラーが良い音してます!!

そんなことをしながらキャンプ場まで戻ってきて、荷物を積んでいよいよ帰路につきます
帰り道は、来た道とは違い国道20号近くまでオフロード! かなり楽しそ~♪ でも今度は荷物落とさないようにしないと・・・
第3回 合同ツーリング♪ DAY2_f0088165_2239438.jpg
第3回 合同ツーリング♪ DAY2_f0088165_22392481.jpg

ダートではさすがに写真が撮れなかったけど、紅葉の中を走るのは気持ち良いね♪
第3回 合同ツーリング♪ DAY2_f0088165_2244096.jpg
楽しかった林道&キャンプも終り、国道20号上のローソンでみんなとお別れです(ノД`)
GSもハーレーもみんなどろんこです♪

今回も雨・極寒と厳しいツーリングだったけど、こういう方が良い思い出になりますよね♪
林道ライド・宴会も楽しかったしこりゃまた行かなきゃなぁなんて思ってます(^^)
是非また近々行きましょうね!!
by gogo-beemer | 2008-11-11 22:52 | ツーリング | Comments(10)
Commented by ひろぞう at 2008-11-11 23:13 x
朝から美味そうなもの食べてますね^^
それにしてもtakesarunさんのハーレーにはブロックタイヤでもついているんですか!w
バイクの種類に関係なく、気のおけない仲間と走るツーリングは、いつでも楽しいですよね^^
Commented by やす at 2008-11-12 12:30 x
いや~、楽しそう&寒そうですね!(笑)
僕もこの土日は下呂温泉への1泊ツーでしたが、ほぼ真冬装備をもってしても、少し寒かったです。
とは言っても、GSやRT以外のバイクの方は、口々に「激寒い!」を繰り返してたので、それなりに寒かったんでしょう。(笑)

良かったら次回は是非混ぜてください~。
でも、15GSばっか集まって、なんか気持ち悪い?(笑)
Commented by vehicles at 2008-11-12 17:56
こんにちは
朝から美味しいそうなご馳走を食べたのですね。
行き止まりは残念でしたね、それにしても林道ツーリングをハーレーも楽しんだ?
恐るべし、ハーレーライダー。
Commented by ネロ at 2008-11-12 18:26 x
あの鍋は誰が持参したのでしょう^^
もしかしてダッチオーブン?
積載量はバイクとは思えませんね。
Commented by lisaw650 at 2008-11-12 19:50
いいないいな~楽しそうで~。takesarunさんのスタンディングスタイル久しぶりに見ました(^・^)本当にGSに買い換えた方が話が早そうな気がしますけどね?
Commented by アパッチ at 2008-11-12 20:11 x
ADVに荷物満載して林道走ると様になりますね。
この時期は寒いけど林道は一番体も動かすので汗かかず気持ちよいですね。 でもキャンプ寒くなかったすか? 焚火が良いですね。
しかし、ハーレーは足がつくし結構楽だったりして。。
Commented by makkuroGS at 2008-11-12 20:41
先日のキャンプを記事にしていると、また行きたくなってきましたね(^^ゞ
寒さ対策には気を使うけど、火を囲んでの宴はやめられませんね!
Commented by takesarun at 2008-11-12 22:03
なんか、話題になっちゃいましたねww
ハーレーの車高低いので走れるんで、GSの皆さんは次回は強制参加ですね(笑)
タイヤがブロックじゃないとか言わせませんよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
3連休伊豆のキャンプ場に行こうかと(爆)
Commented by gogo-beemer at 2008-11-12 23:45
>ひろぞうさん
takesarunさんの走りを見てると「性能とかそういうんじゃないよな~」なんて思います(^^)
必要なのはパッションですよ!多分
ホントバイクの種類は関係ないですね~

>やすさん
いや~、なかなか寒かったですが楽しかったですよ♪
次回は是非ご参加くださいね(^^)

あっ!23日に秩父方面に林道ライドに行く予定ですがそちらはどうですか??(^^)/

>vehiclesさん
こんにちは~
動画を見るかぎり、ハーレーでも楽しんでいるように見えますね・・・ 彼は
この彼がもしGS乗りになったら・・・ かなり楽しいと思うんですがね~(^^)

>ネロさん
このダッヂオーブンはtakesarunさんが持ってきてたんですよ(^^)
この過積載ハーレーで林道爆走されるんだから、GSも負けてられませんよ(なんのこっちゃ(^^))

彼の積載量は、もはやバイクの域を超えてます(>_<)

>lisaw650さん
やはりそう思いますよね!でも口説けば口説くほど頑なになるような気が・・・
でも「走れる場所」はGSの方が広いと思うんですよね~
Commented by gogo-beemer at 2008-11-12 23:49
>アパッチさん
そうなんですよ!林道までは寒いんですが、林道走りはじめると程好く熱いんですよね~(^^)
ウェアリングに頭を悩ませますよ この時期は
キャンプの焚火は楽しいですね♪ これがあれば真冬でもOKな感じです

>makkuroGSさん
寒くなるとなぜかキャンプ行きたくなるんですよね~ 多分あの焚火に引き寄せられる気がします(^^)
また行きましょうね!

>takesarunさん
そりゃそうですよ あの動画の走りを見ちゃうと皆ビックリですよ
たしかに今後はタイヤを言い訳にできなくなっちゃうな~ 


<< うひょひょ♪ 第3回 合同ツーリング♪ DAY1 >>