人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うひょひょ♪

この前のキャンプツーリングのとき、makkuroGSさんに「どろんこまつり」のDVDをいただきました(^^)
うひょひょ♪_f0088165_23154897.jpg
これなんと、どろんこの時の画像を編集してくれたモノ♪ 普段自分の走りを見ることなんてないからかなりうれしいです(^^) あざーっす!!

ところで、「Long Way Down」のDVDも届きました♪
うひょひょ♪_f0088165_23274330.jpg
こっちはまだ見てない(なんせ9時間以上あるんで・・・)けど、かなり楽しみです(^^)
正月休みはこれ見て過ごそ~っと♪
by gogo-beemer | 2008-11-12 23:32 | Comments(6)
Commented by makkuroGS at 2008-11-13 00:22
写したものをそのまんまDVDにコピーしたものですよ~^^;
ピンボケもありますからね~。
Commented by lisaw650 at 2008-11-13 00:40
お~!これは宝物の1枚になりますね~。
Long way downは1枚で長~く楽しめるんですね。うちも買おうかな?
Commented by masarubmw at 2008-11-14 21:37
すごい!これは良い記念になりますね~。makkuroGSさんも気の利いたことやるな~・・・。
Commented by gogo-beemer at 2008-11-14 23:07
>makkuroGSさん
ありがとうございま~す(^^) 自分の走りを客観的に見られてなかなか面白いです!
しかしコレ見てると・・・ 体格に合わないなぁ~ GS・・・

>lisaw650さん
ホント素敵な思い出をいただきました♪
「Long way down」、僕の正月番組はコレに決定ですよ(^^)

>masarubmwさん
ホントにそう思います! ご自分も走りたかっただろうに・・・ ありがたいことです
とってもいい思い出になりますよ 孫子の代まで見させます!
Commented by やーつ at 2008-11-15 10:41 x
かっこいいですね。その記念品!
Long way down 私も欲しいなと思ってます。
同じバイクですから。(笑)
Commented by gogo-beemer at 2008-11-16 01:08
>やーつさん
DVDに写真まで焼いてくれて、これは今後の楽しみがひとつ増えましたよ♪
Long way down、封を切らずにねばってますよ(^^) 正月の楽しみのために♪


<< 時代の流れ? 第3回 合同ツーリング♪ DAY2 >>